アクセスカウンター

噴火2015/05/29 23:16

朝一の体重は118.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧146-78。脈58。


朝飯は

蒸し鶏サラダ157キロカロリー
ひじき煮76キロカロリー
トータルで233キロカロリー
(累計233キロカロリー)


朝飯してから先日から保有していたヤフー株も売ってしまった。

朝から買い注文が多くてニュースを見ても
特に何も無かったので530円で売り注文を付けて放置。

株をしてからテレビをつけると
ニュースで鹿児島県・口永良部島(屋久島町)の新岳が
噴火したと報じていた。



職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計874キロカロリー)

職場の休憩所でテレビをつけても
新岳の噴火のニュースが続いていた。

幸い、死者が出ていないらしい。
島に100数十人程度の人しか住んでいなかったのも幸いだった気がする。

あと気になったのですが噴火警戒レベルが「5」になって
島民は全員避難になったようですが「噴火前に」警戒レベルが「5」なら
わかるけど噴火してから「警戒レベル5」って・・・遅すぎないか?(笑)

そもそも火山の噴火って予想できるものなんだろうか?


ついでにその後の株価をチェック。
ヤフー株が556円でフィニッシュしていた。
アリババ絡みで株価が上がったみたい。

・・・あちゃー、ニュース出てくるの遅すぎ。
売り時、完全に誤ったみたい。(泣き笑い)





今日は残業。


部屋に戻ってきたのが11時過ぎ。

今夜は

氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
ダノンビオ62キロカロリー
トータルで552キロカロリー
(一日総摂取カロリー1426キロカロリー)





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索