アクセスカウンター

期日前投票2015/06/02 19:34

今夜から夜勤です。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



今日は残業っす。


部屋で氷結レモン。

氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計1131キロカロリー)


寝る前に「期日前投票」をしておくことにしました。
来る6月6日に開票されるAKBグループの総選挙です。

昨年は投票せずに総選挙の生中継を見ていたのですが
「やはり投票したほうが絶対面白い」と思いました。(当時の様子

特に今年は誰がセンターを獲るか?本当に分らない。
先日発表された速報では博多の指原が首位スタートしましたが
本店の柏木、渡辺も好位につけています。

名古屋の松井(珠理奈)やなんばの山本も有力候補で
「神7(上位7人)」入りは確実と思われますがベスト3入りはどうでしょうか?

今年は本店の小嶋(昨年8位)や名古屋の松井(玲奈・昨年5位)ら
選抜(上位16人)の有力メンバー数人が選挙の不出馬を宣言、
彼女らの票がどこに流れるかで大勢が動く可能性も否定できません。

個人的には大島優子が卒業した時点で、
「誰がセンターでもよくね?」って気持ちが半分でありますが
どうせだったら「(想定外の)大どんでん返し」を期待しています。


オイラは上海・名古屋兼任の宮澤佐江(本人ブログ)に投票しました。
速報時点で13位ですが前後とは票差もほとんど無く
開票時には選抜(1位から16位まで)から転落する可能性もあります。

基本的に有名人のブログは読まないのですが
今回は珍しく宮澤さんのブログを読んでみました。

「今年は私にとって、おそらく最後となるであろう選抜総選挙」
げっ、マジっすか!?と思いましたが
本人がラストと言うなら多分ラストになるんでしょう。


本人曰く、総選挙の政見放送では(聞きたい人はyoutubeでどうぞ)
「7回目の選挙だから「神7(上位7人)」狙います」と
冗談交じりに語っていましたがその道は相当険しいと思います。

メディアの露出もそれほど多くない彼女ですが
出来れば選抜には残ってほしいと思っています。
そしてそのスピーチにも注目しましょう。


今年の総選挙ですが様々な立場の方が予想していますが
オイラも予想してみました。

1位・本店の柏木、2位・博多の指原、3位・本店の高橋
4位・本店の渡辺、5位・名古屋の松井、6位・本店の島崎
7位・なんばの山本・・・あたりかと予想します。

本店の高橋みなみは今回が正真正銘のラスト選挙。
どこまで順位を伸ばすか大注目です。
次世代の博多を担うかもしれない宮脇、兒玉の両名も注目度は
高いですが「神7」入りは来年の総選挙以降かと思います。

あと注目は総監督を高橋みなみから譲り受ける予定の
本店の横山は速報20位スタート。
仮に選抜から外れる事態になったら次期総監督としては・・・気になるところです。



一眠りしてから体重測定。
体重120.5キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧137-78。脈58。

出勤前に

グリルチキンサラ378キロカロリー
納豆70キロカロリー
トータルで448キロカロリー
(一日総摂取カロリー1579キロカロリー)





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索