アクセスカウンター

「はずれ」のち「あたり」2015/06/12 20:34

起きたのが朝6時過ぎ。


体重は119キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧145-79。脈57。



身体がだるい。
昨日の横浜遠征の影響がモロに出た感じ。


外に出てみたら雨が降っていました。
こりゃ、チャリもダメだわ。


PCでメールをチェックすると先日エントリーしておいた
moumoonのチケットに当選したようだ♪


9月28日の中野サンプラザのライヴ行き決定です!

天気はハズレだったけどチケットは当たったらしい。

今年は中秋の名月ライヴと銘打ったライヴはありませんが
サンプラザのライヴが事実上の「中秋の名月ライヴ」になりそう。

今回は久々にバンドメンバーが集結。
久々に極上のノリノリ空間になりそう。
今からワクワクだわさ。


今日は一日ダラダラ。
酒飲む→眠くなって寝る→酒飲む→寝る・・・。
本当にグダグダになりましたとさ・・・。




↑moumoon「フォーエヴァー」(2008)






フォーエヴァー

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索