アクセスカウンター

「八玄」経由「坂」2015/06/17 19:25

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


ようやく夜勤も終了。


最終日は定時で上がれたのですが身体がボロボロで
一旦部屋でプチ睡眠。



起きたのが午前11時過ぎ。
天気予報じゃ雨が降りそうな雰囲気でしたが
外を見るとすっかりいい天気。


自転車に乗っちゃいました。
でも腹が減ったので先にラーメンにすることにしました。


いつもの「八玄」で昼飯です。


今回はスーラータン麺とCランチ。
ざっと1500キロカロリーってところでしょうか。
(累計2141キロカロリー)


季節系の新メニューが・・・オーダーしてから気づいた。
これは次回食べることにしましょう。


しっかりラーメンも食べたので軽くツーリングです。
まずは真名CCそばにある坂を登ってみました。(参考動画

久しぶりに登ったけど息切れたー。


ついでにエアロビクスセンターの脇にあるプチ坂も登りました。(参考動画
勾配がキツイので一瞬たじろいでしまいますが
距離は短いので・・・また息切れた。



最後はねずみ坂でひとりタイムトライアルver2.0です。(詳細はこちら


今日は7分23秒。前回より8秒遅れ。
伸び悩んでますなぁ~。


今日は新しいシューズを試してみましたがいい感じ。

明日も走りたくなってきた。


部屋に戻って風呂&チューハイ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリー2631キロカロリー)

あっという間に寝てしまった。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索