アクセスカウンター

バージョンアップしているのねん2015/06/27 19:12

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


今日も残業だった。


腹が減ったので久しぶりにバイキングだ。
この店の近くにはDoCoM●もあるのでついでに食べておいた。


少しだけにしようと思ったけどやっぱり食べ過ぎた。
写真以外にもカレーも食べたし・・・2000キロカロリーあたりかな。(超テキトー)
(累計2641キロカロリー)


飯のあと、D◎CoMoへ。
まだ夜勤が残っているので一刻も早く帰って寝ておきたかったけど
さすがにスマホが無いのは困るので・・・仕方ない。

30分ほど待たされたけど
偶然、同じ課の仲間と遭遇。おかげでそれほど待ち時間を感じずにすんだ。


手渡された新しいスマホは壊れたものと同じ製品でしたが
ちょっとバージョンアップしているみたいで知らないボタンも
あったりしてドキドキだった。

とりあえずDoC○Moのお姉さんがいるうちに
facebook、Twitter、JRAのアプリ、lineなどの
必須アプリを設定してもらった。

部屋に戻ってWifiの設定もやったけど以前使っていた時と
ちょっとWifiの表示が違っているのでしっかり動作しているか不安だ。
これに関しては日々のパケット使用量をチェックしておこう。


結局眠れたのが午後3時近かった。
寝起きの体重は118.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧141-84。脈58。


昼間食べたバイキングが残っている感があったので
夜飯はダノンビオ62キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2703キロカロリー)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索