アクセスカウンター

デブは辛いよ・・・坂道は。2015/06/30 15:39

朝一の体重は118.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧145-78。脈59。


朝飯は焼きうどん663キロカロリー。
(累計663キロカロリー)

今日も空模様は今一つ。
でも坂を登っておきたかったので
クルマにチャリを載せてマザー牧場方面へ。


途中、君津パーキングで休憩していたら
ETC専用の出口を発見。

ここからならマザー牧場はすぐそばだ。


ETC専用の「裏口」からマザー牧場方面へ。
ガソリンが足りなそうだったのでガソリンスタンドに寄ったついでに
オイラもエネルギー補給なのだ。

久しぶりにラーメン「方雅(ほうが)」。


にんたまチャーシュー麺(920円)と餃子を頂きました。

カロリーは2つで1500キロカロリーあたりかと。
(累計2163キロカロリー)


お腹も十分に満たされてから九十九谷公園へ。


ここでチャリ組み立ててから坂を登ることにしました。


一旦、下ってから登りを開始。


まずは富津市の県道163号の坂を登りました。(参考動画はこちら


ここの坂はマザー牧場に向かうバスが多く走っている坂です。
道が広いところはいいのですが道が狭いとバスとすれ違う時は結構怖いです。



一旦、九十九谷公園まで戻ってから
今度は「九十九谷公園」の脇にある県道93号線の坂。

 麓の秋元郵便局から九十九公園まで3.5kmほどの登りです。
(参考動画はこちら



さっきの坂より距離は短いのですがハードさは2、3倍のキツさ。

ゴールの九十九谷公園はあの白い建物のさらに先です。


この坂、こんなにきつかったっけなぁ~?


あまりのキツさに一旦、降りちゃいました。
約3年前は登りきれたのに・・・。

3年前当時の体重は107キロなので(当時のブログ
当時より10kg以上太っているのが原因みたい。

以前よりパフォーマンスが落ちた・・・というよりは
前よりデブになったのが原因らしい。


とりあえずマザー牧場の入り口まで走って写真撮っておいた。


トータルで30kmも走っていないのに走っていないのにバテバテ・・・。


雲行きが一気に怪しくなってきたのでここで終わり。


圏央道を返ってきました。

急激に睡魔が襲ってきたので
途中で高滝湖のパーキングで休憩。


でもまだ建設途中で自販機どころかゴミ箱もなかった。

でも15分ほど眠れてよかった。
ずいぶんスッキリできた!

帰るべー。



カパン買ってないよー2015/06/30 19:51

今夜はチューハイ飲んで寝るベー。


氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリー2653キロカロリー)



・・・そういえば、旅行カバン持ってないや。



寝る前に気付いたよ。
明日からは残業連発だろうから
次の休みになったら買いに行こう。




↑森丘祥子「夢で逢えたら」(1991)
大瀧詠一作詞作曲の名曲。
ラッツ&スターや吉田美奈子ら多くのアーティストが
カバーしていますがオイラはこのカバーが一番好き。

曲と詩にこの声が一番ハマっている感じがしていいです。






夢で逢えたら

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索