アクセスカウンター

結局、リュック型2015/07/05 16:21

朝一の体重は115.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧145-83。脈55。

朝飯は昨夜スーパーで購入した弁当2つ。(写真撮るの忘れた)
2つで1453キロカロリー
(累計1453キロカロリー)



先日、旅行代理店から届いた旅程表を母に渡しに実家へ。

旅程表を渡してそのまま帰るつもりでしたが
帰る直前に母が

「これ何だっけ?」

・・・あ、来た。いつものアレだ。
昔から母は新聞とかにあるクロスワードが好きなのだ。

母曰く、辞書片手に
「あーでもない、こーでもない」やっているうちに
あっという間に半日過ぎてしまうらしい。

「あぁ、これ「●▲×■でしょ」ってアンサー。

一つ答えてあげるとまた一つ・・・。
結局、二人で「あーでもない、こーでもない」やっているうちに
1時間ほど経過してしまった。



クロスワードをクリアーしたのち解放されたオイラは
某電気量販店に寄ってお買いモノ。

ノートPCを入れるカバンを買おうと思ったのです。


9日からのイタリア旅でノートPCを持っていく予定。

向こうでネットが上手く開通するか分らないけど
仮にネットが出来なかったとしても
せめて画像データだけでも現地で整理しておきたかったのです。

9日から17日の8泊9日の旅で撮影される写真データも
膨大になるはずで、旅を終えてから整理していたら
それだけで時間が相当取られてしまう。

ならば旅先で写真データだけでも整理できたら・・・と思ったのです。
写真だけでも整理できていれば相当気持ちが楽になるのです。

出来れば向こうでネットが開通出来れば言うことないのですが。



自分のノートPCはモニターが17インチと大きめなので
結局はこういったリュック型になってしまいました。

ただこのリュック型は他に収納スペースもあるようなので
ビデオカメラやその備品も入れられそう♪
今度の旅行はこれと先日買ったカバンの2本立てだ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索