アクセスカウンター

準優勝っ!2015/07/06 17:54

朝一の体重は116キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧144-80。脈57。

朝飯は

シーザーサラダ193キロカロリー
海老ドリア508キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計701キロカロリー)



今日は朝からノンアル飲みながらサッカーW杯の決勝戦をテレビ観戦。
日本代表は開始直後からアメリカ代表に圧倒されてしまいました。

前半16分で何と!4失点。想定外の展開に驚きました。

日本も前半から切り札の澤選手を投入するなどしたけど
終わってみれば2-5の完敗。

・・・でも2大会連続で決勝まで行けただけでも十分凄いと思う。
アメリカのロイド選手の顔はしっかり覚えることが出来た。
日本もアメリカに十分研究された感があったなぁ。

特に4点目のロングシュートは・・・やられたね。



今日も朝から雨なのでクルマでららぽーとへ。


まずはいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。

イタリアへ行ってきた店長さんと地元の様子を聞いてみました。
地元は案外物価が高いようです。



続いてお世話になっている時計屋さん(お店ブログ)にも行きました。

お店ブログで見たボーム&メルシェの限定モノが
カッコいいなーと思って店に行ったのですが
入荷されるのは明日以降とのこと。

今日も残念ながら店長さんはいなかった。

イタリア行きを報告するベーと思ったけど
居なかったので向こうから帰ってから土産話でもすっぺー。





小腹が空いてららぽーと内にある「わらべ」って言うバイキング屋で昼飯。


地元・船橋の食材に特化したお店らしい。


味はボチボチですが目新しさは無かったなぁ。
ぶっちゃけ2000キロカロリーは食べたと思う。
(一日総摂取カロリー2701キロカロリー)


帰りも土砂降り。

部屋に戻ってゴロゴロ。
明日は雨じゃなかったら、ちょっと自転車で走っておきたいな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索