アクセスカウンター

「味覚」にて2015/07/07 19:49

今日も朝から空模様は今一つ。


とりあえず朝飯は海老ドリア508キロカロリー。
(累計508キロカロリー)



天気予報じゃ午後から雨らしいので
ちょっと自転車に乗っておいた。

ねずみ坂を登るべく、麓まで来たタイミングで
自転車仲間のリーダーさんからの着信を確認。

掛け直すと「ラーメンするべー」と言うのでねずみ坂のトライは断念。
帰り道で雨が降ってきた。悪くない選択だった。



一旦、部屋に戻って着替えてきてから
仲間が待つラーメン屋「味覚」へ。


アリランチャーシュー麺。・・・美味い♪
ざっと1000キロカロリーはありそう。
(累計1508キロカロリー)

ラーメンのあと世間話。
ついでにラテを飲んだ。推定400キロカロリー
(累計1908キロカロリー)



仲間と別れた後、DoCoMoに寄ったり
しまむらへ寄ったりして昼寝。


寝起きの体重は117キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧141-82。脈59。


夜飯は

サラダボウル44キロカロリー
サラダチキン124キロカロリー
トータルで168キロカロリー
(一日総摂取カロリー2076キロカロリー)


明後日から旅だけど未だにピンと来ない。
明日はユーロを両替しておかなきゃ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索