アクセスカウンター

行ってきます2015/07/09 15:15

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



残業を明けて外に出れば小雨。
川の水位も随分上がった気がする。(写真)


部屋に戻ってコンビニで買った

ハンバーグ弁当739キロカロリー
マカロニグラタン407キロカロリー
トータルで1146キロカロリー
(累計1787キロカロリー)



いよいよ今夜イタリアへ出発だ。



ここ数年来の念願がいよいよ叶う。



本場イタリアのグランフォンドに参加できるのだ。



もっと高揚感があるのかな~って
思っていたけどそれどころでは無かった。


旅行カバンに忘れ物無いかを確認しながら
モノを詰めて・・・ちょっとドキドキなのだ。


ぶっちゃけた所、パスポートと
チャリの道具(ペダル、シューズ、ヘルメット、ウェアetc)さえ
忘れなければ問題無いのだけど不安だ。


・・・とんでもない大ボケをかましそうで不安です。


一応、ノートPCも持っていきます。
向こうの宿泊先は無料のwifiがあるようなので
ネットもやれるかもしれませんが想定外の事もあるかもしれません。


最悪の場合、10日以上ブログの更新は無いかもしれません。


最近はブログの更新頻度も相当悪いので
今さら10日くらい・・・と思っていただければ幸いです。



ではまた。




↑complex「プロパガンダ」(1990)






Best

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索