アクセスカウンター

ピザ食べた2015/07/13 20:13

ワイナリーツーリングを終えて
時間があったので仲間と一緒にトレヴィーゾへ。


まずはピナレロショップ本店。
裏にあるアウトレットショップがメチャ安かった。
ジャージの下が15ユーロとかで売ってました。

買ってもいいかなーって思ったけど
既にサイクリングマラソン本番と試走用のジャージ2組を
ピナレロ社のご厚意で頂いているのでそれで十分かな・・・と。

今回はグローヴだけ購入しました。


昨日はイベント会場だった場所です。
クルマがぎっしりです。


普段はこんな感じなんですね。
クルマの出し入れ大変そう。


みんなと夜にピザを食べる予定なので
トレヴィーゾ市内をブラブラ・・・。

こんなに明るいのに夜の7時です。(↑写真の時計に注目)
道理で外は明るいのに身体が怠い訳です。


今回のツアーでオイラと同様にソロ参戦の仲間と。
この人、メチャ速いっす。


昼飯を食べたのが午後3時頃だったのでまだ空腹って
感じで無いので食前の運動がてら市内観光は続きます。


トレヴィーゾの街中にある駐輪スペース。
ピナレロの自転車ばかりかなーと思ったら案外そうでも無かったりして。


水辺のカルガモたち(?)の動きがかわいかった。


夜飯はツアーのプランナーのH氏がおすすめの
ピザ屋「ダ・ピーノ」でピザ三昧です。


めちゃデカいピザに見えますが意外とペロリといけます♪
よく食べたなー。

ピザ一枚で安いやつなら6ユーロくらいから
高いやつでも10ユーロくらいだと思った。
みんなでシェアしあえばバッチリでしょう。

明日はベネチア観光で完全休養日になりそう。
脚の疲れが取れればいいのですが。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索