アクセスカウンター

ボロネーゼ2015/07/14 19:08

ベネチア観光を終えて部屋に戻っても
まだ夕方の5時にもなっていない。


ちょっとトレヴィーゾに行こう!って事になって
タクシーでトレヴィーゾへ。


トレヴィーゾに来たついでに職場へのお土産や
明日の「モンテグラッパ・ツーリング」用の水の確保もした。



夜飯はホテルでイカスミパスタを食べようと思っていたけど
「どうせだったらここで食べちゃおう!」と言う話になって
先日立ち寄った「ダ・ピーノ」へ。


今日はピザじゃなくてパスタにチャレンジ。
今夜はボロネーゼなのだ。(↑写真)


明日、自転車で目一杯頑張る予定なのでWサイズを頂いた。

写真だと少なく感じるかもしれないけど
実は物凄いボリュームだと後で気づきました。
(証拠写真が無くてごめんして)

・・・明日に向けてカーボローディングという事で。



メシも食べて後は帰るだけ・・・でしたが
タクシーが見つからない。


街の中心部を見て回ったらタクシーが一台止まっていました。
でも運転手が見当たらない。

途方に暮れているとすぐ近くにいた気のいいオジサンが
タクシー会社に問い合わせてくれました♪・・・ありがとー。

しばらくしてからタクシーの運ちゃん登場!

運ちゃんはメシ休憩中だったみたい。
早速、僕らをホテルまで送ってくれましたとさ・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索