アクセスカウンター

お天気姉さん2015/07/16 06:10

あぁ、起きてしまった。
遂に来てしまった。今日はイタリアから離れてしまう日なのです。


朝のニュースのお天気お姉さん。


この婦警さんみたいな恰好を見た時はビックリしまくり。


オイラとしてはこういったセクシービーム全開なお姉さんの方が・・・。
こっちのお姉さんの方がオイラがイメージするイタリアっぽくてよろしいかと。



ただイタリアの朝のニュースではこちらのお姉さんをよく見かけました。

この人、どういう人なんだろう?と思って調べてみたら
イタリアでは天気予報を出す「イタリア気象局」と言う組織が
イタリア空軍に属するものらしいのです。

・・・なるほど、それでこういう恰好なわけね。


いよいよイタリア最後の朝メシの時間。


ごちそうさまでした♪

部屋にチップを置くのも今日がラスト。
毎朝、1ユーロずつ置いていたチップですが今日はラストなので大奮発!
2ユーロ&感謝のお手紙を置いて行きました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索