アクセスカウンター

夜勤です2015/07/19 19:27

起きたのが7時過ぎ。
時差ボケは抜けたと思うのですが
何だか全身がだるい。


朝飯はコンビニで調達。

ペペロンチーノ768キロカロリー
(累計768キロカロリー)



ちょっと身体が鈍っている感じだったので
チャリに乗ることにしました。

サイクルジャージに着替えて出発しようとしたのですが
自転車にペダル付けるの忘れてました。(苦笑い)

ペダルを付けずに出発しようとしたら
足を踏み外してコケそうになった。


今日は梅雨明けしたらしくメチャいい天気でメチャ暑い。


久々にねずみ坂タイムトライアル。(詳細はこちら
・・・7分29秒。全然ダメダメです。

先日まで凄いチャリに乗っていたせいか
今乗っているチャリがめちゃくちゃ重く感じるし
まるで自転車が進んでいかない感覚があった。

トレーニングにはこのチャリが良さそうだ。
嫌でもペダルを回していなけりゃいけないしトレーニングになりそう。



部屋に戻って水風呂に入ってから昼飯。

ナポリタン550キロカロリー
(累計1318キロカロリー)


寝起きの体重は119キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧144-82。脈56。

体重増えたなぁ~。
でも体脂肪が35パーセント切ったのは久しぶりかも。

夜飯は

サラダボウル44キロカロリー
サラダチキン142キロカロリー
ト―タルで186キロカロリー
(一日総摂取カロリー1503キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索