アクセスカウンター

ららぽーと2015/07/24 11:33

今日は朝からららぽーとへ。


今日も朝から暑いわ~。


まずはいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。

イタリア遠征の報告しようと思ったら
お世話になっている店長さんがお休みみたいだ。

・・・残念。また次にしよう。



リニューアルしたフードコーナーでメシ。


カツ丼と麺セット。
カツ丼は案外おいしかったですわ。

これからはカロリー書くのやめときます。
最近、カロリー表示したところでオイラのダイエットに対して
意味がない事がようやく分ってきたので今日から中止です。

・・・気が変わって超真面目にダイエットをやりたくなったら
再開するかもしれませんがとりあえず中止ということで。






その後、いつもお世話になっている時計屋さん(お店ブログ)へ。

最近、見かけるようになった店員さんが
比較的マメにブログを更新してくれるようになって
こっちも見るようになりました。

すると気になる時計を発見。(当時のブログ

この店舗で取り扱うようになった「ボーム&メルシエ」社の
シェルビー・コブラと言う時計が気になって見に来ました。

青い文字盤が美しい時計で買うつもりは無いものの
一度は見ておきたくなったのです。

しかし店員さん曰く「既に売れてしまったとの事」。

うーん。残念。
一度は見てみたかったなぁ。
あれだけの時計で税前で50万以下なんて…売れて当然か。



他のメーカーの時計もチェック。

・・・ブライトリングでこんな四角の時計あったんだ。
ちょっと珍しかったりして。

今日も店長さんがいないなーと思ったら
別の店舗へ行っているみたいだ。相変わらず忙しい人だなぁ~。
たまにはマッタリと世間話してみたいな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索