アクセスカウンター

夜勤明けにつき・・・2015/08/04 19:25

夜勤を無事に終了。


残業明けで思考能力ゼロ。
腹が減って八玄へ。


お店のカードのポイントがマックスになってラーメン無料♪
黒トンチャーシュー麺です。

Cランチのそぼろ丼はお約束で♪

部屋に戻るとそのまま爆睡。

体重は118キロ。



気づいたら夜でした。
飲んじゃおーっと♪


最近、ブログの内容が「無いようっ!(←ダジャレ・汗)」と思われる方も
いらっしゃると思いますがその通りっ!

正直、イタリアに行った後からちょっと抜け殻状態です。

これからやりたい事と言えば・・・

自転車関連では(また)イタリア行きたいし、
ツール・ド・フランスを生で見てみたいし
エタップデュツールもトライしてみたいし、台湾も走りたい。

競馬ではフランスで凱旋門賞、
アメリカのブリーダーズ・カップもいいし、
ドバイワールドカップも見てみたい。

観光で言えばウユニ塩湖や
九寨溝(きゅうさいこう)などの絶景ポイントも行ってみたい。

やりたいことは山ほどあれど
今まで通り今の勤め先でサラリーマンを継続するなら
時間が取れずにどれもアウトだ。

時間を取りたいから職場を変えると言っても
40代半ばのオッサンには荷が重いし、
上に書いた願望以上に無理があるし・・・多分、自分が破綻する。

よくて5年後の褒章休暇の時に
その願望の一つでも叶えば・・・とは思う。


もっと現実的に・・・。


そう、現実的に・・・だ。
現実的なところで言えばやっぱり国内だ。
もっと国内に目を向けてもいいんじゃないかと思っている。

先日、イタリアに行った後に感じたのですが
あの旅でイタリアの良さを存分に感じたのですが
その反面、「イタリアもいいけど、日本はどうよ?」とも思いました。


日本だっていい所、いっぱいあるだろう。
自分がそれを探していないだけで探せばゴロゴロありそうな気がする。
しばらくはそれを模索しようかと思っている。


何か愉快な事、無いかしら。・・・探そう。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索