アクセスカウンター

居酒屋「だいじゅ」2015/08/22 20:49

朝一の体重は119キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧135-85。脈55。

休みになると血圧が安定するなぁー。


今日は職場の同僚らと3人で飲み会。

ここの店で飲むのは多分8年くらいぶり。
昔はもっとロッテマリーンズな印象があったのだが・・・。



飲み会の途中でスマホがピカピカしていたので
見てみるとニュースが入っていた。

女優の堀北真希と俳優の山本耕史が結婚したというのだ。

まるで噂も無かった堀北さんの結婚も驚いたけど
相手が山本耕史というのも驚いた。

山本耕史と言えばものまねのイメージが強い。
BOOWY系のものまねをはじめ桑田佳祐や玉置浩二など
ミュージシャン系のものまねは超絶レベルだ。

ミュージシャン以外でも武田鉄矢や
ドラゴンボールのフリーザなどのものまねも超絶レベル。

多分、俳優の仕事が無くてもものまねでも営業が出来るんじゃないかと思うくらい。
(気になった人は「山本耕史 ものまね」で検索すれば山ほど出てきます。(笑))

堀北さんは自転車好きなイメージがあります。
オイラが自転車を始めた頃に彼女がヨーロッパを自転車旅してた
DVDを見たのですがそのインパクトが強いですね。

なにがともあれおめでとうございます!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索