アクセスカウンター

映画「ミッションインポッシブル・ローグネイション」2015/08/23 16:51

朝一の体重は119キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧140-83。脈58。



今日は久々に隣町のショッピングモールへ。


久々に献血してみた。


献血してから昼飯。


ちょっと飽きてきたかも。


今日は映画「ミッションインポッシブル・ローグネイション」を見てきました。

今回はシリーズで一番良かったと思います。
ストーリーもアクションも抜群。

...

トム・クルーズの53歳とは思えない動きの良さに感動し、
ヒロイン役のレベッカ・ファーガソンのセクシーさにやられたり、
見どころ満載!文句なしにいい映画でした。

ただ今回の映画ではチョイ役で出演していた
二人の女優さんが気になりました。

ハーミオーネ・コーフィールドと張静初(チャン・ジンチュー)。

二人とも面白いなぁ~と思いましたが
ハーミオーネ・コーフィールドがブッチ切りでいい!

映画冒頭にレコード屋の女店員さんとして
数分登場しただけでしたがインパクト十分!

なんだか雰囲気がいい人だなぁ。


この人、この程度で終わる女優さんとはとても思えません。

恐らく近い将来、もっとデカい役を演じているに違いありません。


 映画も素晴らしかったですが将来性を感じる
女優さんを見つける事が出来てよかったわ~。




もう新作か~。007の新作のポスター発見。
既に告知映像も出始めているみたい。

以前はまるで興味が無かった「007」シリーズですが
ダニエル・グレイグがボンドを演じるようになってから
見るようになった。

この人かっこいいなぁ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索