アクセスカウンター

また一人・・・またひとつ・・・2015/09/05 19:02

今夜から夜勤。
昨日の疲れもあって一日ゴロゴロ。

体重は121キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧150-87。脈58。


夕方ネットを見ると元モーニング娘。の
吉澤ひとみ さんが婚約を発表したらしい。

酒豪で自転車好きなナイスガイ・・・もとい
クールな自転車好き美女がまた一人お嫁に行ってしまうのねん。
お相手はIT経営者らしい。

あぁ、残念。

彼女が表紙を飾っていただけの理由で
購入した自転車雑誌「funride」を買ったのは5年前。(当時のブログ

結局、自転車雑誌「funride」との付き合いは
先月の最終号まで続くことになったのですが
そのきっかけをくれたのは表紙になった彼女のおかげだ。



先日の堀北真希 さんに続いて今回も驚いたなぁ。
最近はサプライズ婚約が流行りなのかな。

元モーニング娘。のOGと言うと結婚後あまりハッピーな
話題が無いけれどよっすぃーにはハッピーになってほしいな。


スマホを覗くと「誕生日おめでとう」ラッシュ。


そうだ、誕生日だった。また一年経ったか。
昨年の誕生日から今日まで色々あった気がする。

ここ数年来の野望だったイタリア遠征も
無事に終えたけど今後の展望が開けずにいる。
何か面白いことないかしら。




↑木村カエラ「happiness!!!」(2004)






10years [初回限定盤 CD+DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索