アクセスカウンター

国勢調査2015/09/17 19:54

今日は朝から雨。


夜勤初日でゴロゴロしながらテレビをつけると
国会中継やっていたので見ていたけど中断しっぱなし。


採決しないかなーって思いながら見ていましたが
なかなか国会は再開してくれません。

朝から飲んでいたせいか昼過ぎに寝落ち。



気づいたのが夕方6時過ぎ。
テレビを見ると寝ている間に安保法案が
参院の特別委員会で採決された後だった。


あぁ、通っちゃったみたい。安保法案。
後は本会議で通過させるだけになってしまった。


メディアも野党もこんなに大騒ぎするんだったら
昨年の総選挙の時にやっておけばよかったのにね。
大勢が決している今の時点で大騒ぎする意味が良くわからんです。


ほとんどの日本のメディアは政治も芸能も扱い方が同じ。
メディアにとっては何か面白いネタがあれば
大騒ぎして楽しんでいるだけ。今回の騒動も同じだ。


毎度毎度同じことの繰り返し・・・まいっちんぐだぜ。



こんな大騒ぎの裏でこっそり日本国債の格付けが
またひとつ下がってしまった事を知った。
あのバブル崩壊が疑われている中国の国債よりも
格付けが下になってしまった。


こんな状況で日銀の追加緩和も難しかろう。
アベノミクスも終わりの始まりが来たのかも。


出勤前の体重は122キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧148-85。脈58。


飯をしながら国勢調査を片づけておいた。
今回からネットで出来るらしいのでトライしてみた。
メチャ簡単だった。



出勤直前のちょっとした時間にスマホの
ゲームやっていたら、ようやくレアなアイテムゲットっ♪
おまけにレベルも95に到達!いい感じっ。




↑Eric Clapton「Change The World」






Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索