アクセスカウンター

柏でスイーツだ2015/09/22 19:52

今日も朝からいい天気。


JR検見川浜駅で仲間と合流。


仲間が「暇だったら柏まで行かねーか?」って誘ってくれたので
ヒマつぶしに付き合うことにした。


柏に到着。
「鉄道ヲタ」な仲間は柏駅から行き来する電車が気になるらしい。

早く目的地にいこーぜー。


目的地は高島屋らしい。
仲間はここにあるスイーツ屋が気になっていたらしい。

それも2店もあるらしい。
仲間は最近職場が異動になったらしく
今までお世話になった人に土産を買いたいらしかった。






チーズケーキ美味そう♪


こりゃたまらん。不思議と幸せな気持ちになってきた。


もう一つの店は「アンリ・シャルパンティエ」。


こっちのタルトもうまそう。
甲乙つけがたい・・・。



まったく関係ないけどオイラは別の店舗で
売っていたコレが気にいった。(デザインだけ)

柏なだけにカシワニ・・・か。


結局、土産はグラマシ―ニューヨークで決まったらしい。

一緒に来てくれたお礼でチーズケーキ貰った。
なかなか美味かったですわ。



目的を果たした二人は昼飯へ。


たまたま通りかかった中華料理屋で。
味はまぁまぁでしたよ。


その後は仲間と部屋でだらだらと
ピザ食べながらゲームに勤しみました。

あっという間に一日って終わるのねん。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索