アクセスカウンター

「山」が動いた2015/09/28 15:30

今日はmoumoonのライヴがあるので
電車で東京へ向かっておりました。


何気にスマホを見ると


・・・福山雅治、結婚。


そう書いてありました。



マジかー!!!



先日の堀北真希の結婚も驚きましたが
福山雅治の結婚はそれとは比較できないほど
強力なインパクトがありました。


こりゃー、日本中、騒然だわ。



早速、スマホのオンラインゲームでバトル中に
「福山雅治、結婚」ってコメントしてみた。


一旦、バトルが止まって
「!」や「マジですかー?」、「相手は誰~?」などと
リアクションが半端なくて笑えた。


もちろん今夜のNHKニュースでも話題になるんだろうなぁ。
ちょっと見てみたかったりして。



こりゃービッグサプライズだわ。
明日のワイドショーも楽しみだけど

祝!結婚で上げか、福山ロスで下げか・・・。
福山が所属しているアミューズの株価がどう動くかも楽しみ。




↑福山雅治「何度でも花が咲くように私を生きよう」(2015)
この曲好きだわ~。ここ10年くらいの福山の曲は
あまりオイラの心にヒット!しなかったのですがこの曲はヒット!ですね。

この曲聴いていて思ったのですが
福山のデビューした頃の曲って渇ききっていて
トゲトゲしい感じですけど(この頃の楽曲好き)

時間の経過とともに「渇き感」が無くなってきて
徐々に「ウェット感」が出てきているんだわ~。

年齢と共に歌の感じも変わってきて・・・
福山雅治って自身の心情が歌にモロに出る人だわ~。
福山の歌を聴いていてそんなことを思ってしまいました。






I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索