アクセスカウンター

寝るのだ2015/10/05 22:37

今日は6時起き。

3時過ぎに帰ってきて4時から2時間ほど横になった。
身体の具合は寝ないよりはマシ・・・と言った感じ。


仕事は仕掛も多めでオイラにとっては有り難い展開。
勢いで残業もやりぬいた。


ただ部屋に戻ったら頭がクラクラしてきた。



ここ2,3日無茶をし過ぎたみたいだ。



夜勤明けで山梨に行って翌日に108km走って
そのままクルマで部屋に戻って・・・強行軍のツケが今頃来た感じ。



ブログに書きたいことが山ほどあるけど
明日も明後日も仕事なのでしばらく書けそうにない。


体調第一。酒は飲まずに寝ておこう。・・・メシはガッツリで。(苦笑い)




↑渡辺美里「めまい」(1991)






Lucky

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索