アクセスカウンター

回転すし2015/10/10 20:22

今朝は朝から身体が怠い。
昨日一日頑張りすぎた影響がモロに出た感じ。


録画した番組を見ておいた。
ビデオのハードディスクの残量が少々厳しくなってきた。

今月の下旬からフィギュアスケート関連の番組が増えてくる。
グランプリシリーズ、ファイナル、全日本選手権・・・。
これらを考えるとディスクの残量が厳しい。


ブルーレイに焼いてしまおう・・・と言う事で
量販店に行ってディスクを買っておいた。


小腹が空いたので回転すし屋へ。

最後に回転寿司屋へ行ったのは3年以上前だ。(当時のブログ


久々にしっかり20皿。
タッチパネルで欲しい寿司をオーダーしてみた。
味は不味くなかったけど、ちょっと忙しい感じがした。

その後、部屋に戻ってゴロゴロ~。

今日はプロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ初戦。
何と!日本ハムの大谷に打ち勝った。勝てると思っていなかったのでビックリ。
こりゃー、いい感じ♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索