アクセスカウンター

ピンチだったわ~2015/11/12 21:09

朝一の体重は124キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧155-95。脈60。


今日は仕事の後に通夜へ。

8日に親父の一周忌で使った礼服はクリーニングに出していた。
戻ってくるのが16日。これは困った。
仕方ないから2,3年くらい前に買った礼服を着て行ったけど・・・キツイ。

アジャスターをマックスまで緩くしても焼け石に水だ。

ここ数年で随分太ったせいでメチャきつい。
ズボンなんか金具が壊れてしまいそうなくらいきつかった。


あまりにもキツイせいでズボンを履いたままで座ることが出来ず
クルマで移動中はベルトも金具も外した状態で移動だ。

すげー、カッコ悪い。

こんな状態で警察に職質されたら変質者扱いされちゃうんじゃないかと
思えるくらい情けない姿だ。我ながら。


チョーきつい礼服と格闘しながら無事に終了。
部屋に戻ってズボンの金具を外したら壊れそうになっていた。
おまけにチャックもガタガタになっていた。

この礼服、次は使えないな。


この礼服を買ったときって確かダイエット中だったような気がする。
一旦、体重が100キロ切ったくらいのタイミングだったような。
そりゃー、25kgも増えりゃーきつくなるわけよね。


・・・デブって、やだねー。飲んで寝ちゃおー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索