アクセスカウンター

おでかけ2015/11/16 19:09

今日は朝から久しぶりに自転車リーダーと合流。


いつものファミレスで朝飯だ。


その後、ららぽーとに行くことになりました。


横にいたトラックの荷台の赤い布が気になった。


・・・たこ焼かよ。(笑)



ららぽーとに到着。
手初めにいつもお世話になっている自転車へ。(お店ブログ



店長さんらと世間話。
多少、スタッフが入れ替わっている印象。


その後、お世話になっている時計屋さんへ。(お店ブログ


なにやらブライトリングの限定モノがあるというので見てきました。


ナビタイマーのブルーエディション。
日本では100本限定らしい。


なかなか見れるシロモノでは無いらしいのでよーく見ておいた。


数か月ぶりにお店のお姉さんにも会う事が出来た。
たまたまかも知れないが本当に久しぶりだった。

あまりにも会わないものだから
「この店、男性店員ばっかりになった?」とか
勘違いしそうになったけど・・・ホッとした。

おまけに新しいお姉さん店員が増えていた。
棚卸があるらしく随分忙しそうにしていたから特に話もせずに撤退。




お店を出てから昼飯。「一風堂」でラーメンだ。
多分、初めて食べたと思う。

細麺の豚骨。食べやすい。
コテコテじゃないし、楽に食べられるのがいい。


店を出て速攻で帰宅→仮眠。

体重は125キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧154-91。脈60。

今夜から夜勤ざんす。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索