アクセスカウンター

昇龍苑2015/12/03 20:45

実家で一泊して部屋に戻るついでに
行っておきたい店に向かった。



職場の同僚に教わった「餃子の並商(なみしょう)」って店。
スマホで調べたら「年中無休」って書いてあったので行ってみたけど
11月から木曜定休になったらしい。

あちゃー。残念。
次に行けるのは年末かな。


腹が減ったので茂原市内にある「昇竜苑」って店で遅い昼飯。
かつて名店「福寿」があった場所に店舗を構えたみたいです。





「昇竜苑・茂原店」って名前からするとチェーン店でしょうか。


とりあえず「チャーハン」「餃子」を頂きました。

チャーハンは味はまぁまぁ。
提供される時間は早くも無く、遅くも無く。


かつての「福寿」みたいに「チャーハン・ラーメン・春巻き」を
5分も掛からずに提供するような神業も無さそう。(←当たり前か。当時のブログ


コスパは悪くなさそうですが敢えてコスパで言うなら
近所にある「鉄人」の方がコスパは良さそう。
ただメニューが多いのでこの2品で店を語るのは早計かと思ったりもする。


でも他のメニューを頂いてもどうかなー?と言うのが
この店で食べた正直な印象。
仮に次に来るなら麺モノでなく、再び丼モノを食べてみたいかな~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索