アクセスカウンター

澤さん、引退。2015/12/16 20:59

朝一の体重は126.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧159-94。脈63。


今日は職場の休憩所で休憩中に
スマホを見ていたら日本女子サッカーのレジェンドである
澤穂希選手が今シーズン限りの引退の記事を見てしまった。


あぁ、引退しちゃうんだ。


先日、結婚も決めたし
次のW杯やオリンピックまで気持ちや体力面で
不安はあったんだろうなぁ~。


アメリカを破って優勝したワールドカップは感動したし
それ以上に痺れたのがバロンドールの受賞だ。

日本人がFIFAのバロンドールを受賞するなんて
死ぬまで見れるとは思っていなかったので衝撃だった。
メッシ選手と和服の澤選手とのツーショットは鳥肌が立った。


日本人だって不可能じゃないんだ。
そう思わせてくれた瞬間だった。



澤選手、ありがとうございます&お疲れ様でした。






なでしこキャプテン! 夢は見るものではなく、かなえるもの (集英社みらい文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索