アクセスカウンター

見終えたっ!2015/12/22 19:50

今日は夜勤初日。


何もやる気がおこらず部屋でゴロゴロ。
録画溜めしていた大河ドラマ「花燃ゆ」を全部チェック。


番組開始当時は個性の強い男性キャストの陰に
隠れて目立たなかった井上真央さんでしたが
明治に入ってからようやく本領発揮。


終盤はようやくいい感じになったんじゃないかな。
視聴率は冴えなかったみたいだけど
井上さん頑張っていたと思います。

このドラマ観てちょっとだけ井上真央さんのファンになったよ。


暮れの紅白では綾瀬はるかさんが司会をやるみたいだけど
また不必要にハラハラしながら見なきゃいけないのかと
思うと今からしんどくなる。

綾瀬はるかといい吉高由里子といい
女優さんとしてはイイ♪と思うけど司会としては
かなりイケてないと思う。


再び綾瀬さんを使うなら井上真央さん使ってほしいな。
暮れの紅白はそろそろ落ち着いて見てみたいな。






花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索