アクセスカウンター

moumoon fullmoon live tour2015 -It's our time- in nakano sunplaza2015/12/23 20:04

夜勤残業明けで「海富渡(しーふーど)」へ行ってみたけど


休業日だった。(涙)


仕方ないので朝飯はパン屋で調達。


その後、郵便局へ行って荷物を回収。


二人組ユニット「moumoon(公式サイト)」ライヴbluerayだ。

9月に行われたライヴ(当時のブログ)の様子を余すことなく映像化したものだ。

客席の盛り上がりが伝わってこないのがやや残念。
当日の客席の盛り上がりは過去のライヴと比較しても
一番の盛り上がりだったような気がするだけに・・・。

でも映像自体は綺麗だし、
お客さん視点での映像は見ごたえが合って良かったと思う。
思わず飲みすぎちゃったよ。


あと映像終盤に一瞬だけ自分が映っていたのが嬉しい限り♪


来年もライヴ行くぞ~♪






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索