アクセスカウンター

量販店経由回転寿司。2015/12/29 20:08

今日は朝からゆるゆる~。

なんたって今日からお休みなのさ~。



一日部屋でゴロゴロしているのは宜しくないので
地元の家電量販店へ行ってみました。

先日のフィギュアスケートの全日本選手権を見てから
「国内外のいろんな大会の様子も見てみたい」と
思うようになりました。

今までは某動画サイトなどで選手を見ることもありましたが
やはりデカい画面で見てみたいと思うようになったのです。

・・・となるとCS放送あたりに契約しないとダメかなー。



あれこれ考えていたらあっという間に日が暮れてしまいました。

来月の下旬にはフィギュアの欧州選手権も始まってしまう。
おまけに四大陸選手権も始まってしまう。

四大陸選手権だって日本の選手だけ見ているなら
地上波で十分だけどもっと他の選手も見たい・・・となると
CSの加入は不可避なのかもしれない。


お腹も減ったので夜飯は回る寿司で。



この店には「シャリカレー」という商品もあったので食べてみた。
おっ!これは新鮮だわ~と思って食べてみたけど

・・・イマイチだった。


虎穴に入らざれば虎子を得ず。
リスクを避けていては何も得られない。

ただ今回はちょっと痛い目にあってしまった。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索