アクセスカウンター

青天の霹靂2016/01/23 20:01

朝一の体重は129キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧165-95。脈62。


職場の休憩所でfacebookを見ていたら衝撃のニュースが飛び込んできた。

昨年あたりからお世話になっている
駅前の居酒屋「梅花」が大変なことになったらしい。

昨夜の営業終了後に店にクルマが突っ込んできたらしく
店の入り口が大破したようだ。
従業員やお客さんにケガ人が出なかったのは不幸中の幸いだ。

しばらくは営業できないらしい。
facebookの写真を見て本当にビックリして
職場の休憩所で声が出てしまった。(恥ずかしい)


青天のへきれきってこういう事を言うのだろう。



今日もフル残業かと思ったけどちょこっと残業で済んだ。
おかげで某家電量販店に行って注文しておいたスカパー用の
アンテナを受け取ることが出来た。


今度の休みあたりに取り付けたいけど
一人で出来るかなー?・・・ちょっと不安だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索