アクセスカウンター

びっくりドンキーにて2016/02/06 18:57

今日は休みだ。
朝からゴロゴロだ。

・・・・・・ふぅ~、まったりすっぺー。



特に何もやる気も起こらず・・・。
ヒマだしパチスロでも行こうかなーと思っていたら
高校時代の友人からラインだ。

・・・久々に遊ばねーか。おぅ!いいよ。

という事で仲間と合流。



「昼飯にびっくりドンキーいかねーか」って言うもんで
仲間と一緒にドンキーだ。


300グラムのハンバーグのセットだ。


しっかりスイーツも食べておいた。

この店でここ3,4年くらい会っていなかった元同僚と遭遇。
奥さんと子供も連れてしっかりパパやってました。

元気そうでよかったわぃ♪



その後、友人と本屋で時間つぶし。
鉄道ヲタな友人が「また電車乗りたいねー」と言うので
「おぅ!かまわねーよ♪」と返しておいた。

仲間にしてみれば乗った事の無い電車に乗れればいいみたいだし
こっちは知らない土地でその土地ならではのメシを食えればグッド♪


また知らない土地まで行ってみたいもんだわさ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索