アクセスカウンター

ヒヤヒヤしたよ2016/03/01 20:48

ようやく休みがやってきた。
とりあえずアパートの家賃振り込んだりしたらヒマになった。


ちょっと打ってみますか・・・。


いつものお店でエヴァに挑戦。
比較的子役の落ちがいいので打っていたらズルズルと投資がかさんで
初当たりを引いたのが21000円。

いきなりマズすぎる展開。
こんな地味な演出で地味な目を引いた。ちょっと嬉しかったりして。
・・・でもレギュラーボーナスだった。



その後、早い段階でビッグボーナスを2回引いたのですが続きません。

おまけに2台右の台が急に連チャンを開始。
まるでかつてのストック機を思わせるような妙な連チャン。
何と!100ゲーム内でビッグボーナス5連にはビックリ。


それに引き換えオイラの出玉はどんどん飲まれていきました。

今日は負けそうだな。
・・・今日は右隣の彼の養分になり果てたか。

半ば諦めかけたタイミングでレギュラーから連チャン開始。



レギュラーからビッグ3連。
更に280ハマりからビッグ2回、レギュラー2回。


典型的な負けパターンと思っていたのですが
何とか勝てそうです。


今回のエヴァではビッグを引いた時に
BGMを自分で選択できるのでオイラは「集結の運命(さだめ)」で。


何とかプラスで♪


スーパーで夜飯買って帰宅~♪

もう寝るっ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索