アクセスカウンター

壊れたかと思ったよ2016/03/09 23:36

朝一の体重は129.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧170-94。脈65。


今日は朝からテレビが映らない。
映像は映らず音も途切れ途切れ・・・。

始めはアンテナ線でも外れたかな~と思って
アンテナ線を差し直して見たけど変化なし。

それならスカパー!が映るかな?と思って
入力切替をしようとしても切り替わらない。
ボリュームも変更できない。

ついでにコントローラーの電池も替えてみたけど変化なし。


・・・こりゃ、困った。
とりあえずテレビのマニュアルを読んでみよう。


マニュアルによると「とりあえずテレビ本体の電源ボタンで
電源OFFして5秒以上待ってから電源入れてみろ!」って
書いてあったので早速トライしてみた。


するとさっきまでの調子の悪さが嘘のように
いつものテレビに戻っておりました。
朝からハラハラしてしまった。



仕事は年休者が重なって超人手不足感全開で超ハードだった。


職場から解放されて部屋に戻ったのが22時半。
ちょっと飲んで寝てしまおーっと。






エアコンリモコン 紛失故障に 13社対応 バックライト・バックアップ機能搭載 RC-34AC/ELPA

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索