アクセスカウンター

開幕勝利!2016/03/25 19:35

朝一の体重は128キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧170-99。脈70。



今日は朝から実家へ。
実家で母と雑事etc・・・。


いろいろお手伝いしてから親父の墓参り&掃除。



そこからアパートへトンボ帰りついでに
給料が入ったので家賃振り込んだり&etc・・・。


今はまだ残高あるけど28日の引き落としが恐怖だ。
先日、いろいろお買いものしたやつの引き落としがあるのだ。
一気に10万以上吹っ飛ぶのは久しぶり。


今月は外出も控えるベー。



夜はプロ野球・千葉ロッテマリーンズの開幕戦をチェック。
開幕戦は日ハムが相手。

日ハムのエース大谷を叩けるかがカギだったけど
立ち上がりで攻略出来たのが大きい。

終盤でロッテの中継ぎの大谷のおかげで
大変なことになりそうだったけど継投で凌いで
嬉しい開幕戦勝利なのだ~♪

今年は幸先いいなぁ。




↑moumoon「It’s Our Time」(2015)






It's Our Time(CD+Blu-ray Disc)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索