アクセスカウンター

面談2016/04/05 22:56

今朝の体重は129.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧170-90。脈67。


今日は職場で面談があった。

先月の中旬に発表されたリストラに対するもので
なかなか話す機会の無い課長様とお話する機会になった。

戦力外(クビ)になったら、速攻で7月に開催される
「ラ・ピナサイクリングマラソン2016(公式サイト)」のエントリーを
しようと心に決めていた。

このタイミングで溜まりに溜まった年休を使いきってしまおうとすら思っていた。




しかし課長様からは特に戦力外通告も無く
何とか会社で働かせてもらえるらしい。

ただ今の建屋は事実上年内でお終いらしいから
来年早々他事業所への異動はほぼ確実のようだ。

それはそれでいい。

一昨年死んだ親父もそうだったけど
職場の異動は人の幅を広げさせてくれるらしく
いい機会だと思う。

オイラも来年異動するとなれば93年の山梨、
00年のダイハツ自動車へのリストラ出向に続く
3回目の異動となりそう♪

異動先と思われる場所はなかなか旅しようと思わない場所だし
仕事とは言え、そういった場所に長期で滞在できるのはいい。

この年になっても独り身のオイラとしては
そう言った場所で見聞を広げることが出来るのは
有難いことでもあるのだ。

・・・ただ一つ残念と言えばイタリア行きが消えたって事かな。

仮に2020年まで生きていたら、今の職場をクビになっていなければ
褒賞休暇(5日)があるみたいなので、それを使って
イタリアへ参戦しようと思う。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索