アクセスカウンター

花見とギガマック2016/04/06 18:44

今日は朝からボケーっとしていた。
茂原公園まで花見に行こうかなーってボケーっとしていたら
自転車仲間のリーダーさんから電話が来た。


成田にある「さくらの山公園」の桜がいいらしい。
ちょっと遠いけどクルマで行ってみることにした。



1時間半ほどクルマを走らせて目的地に到着したけど
あまりの混雑ぶりに面を食らった。

駐車場も・・・どこもかしこも激混み。

そのまま帰ることにした。
この公園はクルマよりもチャリで行った方がいいところらしい。


一旦、部屋に戻って徒歩で茂原公園を目指した。


川ぞいの桜もいいなー。


徒歩40分で茂原公園に到着。


桜満開、いいねー。


桜の楽しみ方は人それぞれ。


弁天湖が映す桜もいい。


小島も見えてきた。


平日なのに人が多いなぁ。


家族連れも多かった。


屋台も出ていたので行ってみた。


ここの屋台もオイラにとっては最後になるだろう。


この店だけは行きたかった。


ここのモツ煮、美味いのよ~♪
酒飲んだの久しぶりだ。

先月、元職場の同僚と居酒屋で飲んで以来(当時のブログ)だから
本当に久しぶりだわ~。


あまり飲むと酔いが回ってしまいそうなので1缶だけでやめておいた。



黒豚フランクだってさ。


長いやつ食べてみました。案外うまい。


昨年に引き続き「あゆの塩焼き」にトライ。


店のオッサンが「中は生っぽいところもあるけど
食べることが出来るから安心して・・・」って言っていたけど

想像以上に生っぽかったので外側だけ食べて・・・破棄っ!



この小島も今年で見納めだ。


いい桜だった。晴れていたらもっと良かったかも。


桜を見てから久しぶりにマクドナルドへ。
前回に行ったのは何時か?すら忘れてしまうほど
久しぶりのマクドナルドだ。


横綱・白鵬のツイッターを見て以来、気になっていた
噂のギガビッグマックを頂きに参った次第でございます。


今回はセットで頂くことにしました。(税込1000円)


うーん、食べ応え抜群!
ビーフ4枚ってステキ♪

これはハンバーガーとして食べることが出来る限界の大きさかも知れない。

これ以上大きくなってしまうとハンバーガーとして
食べるのは無理でパンや肉を分けて食べることになってしまうから
この大きさが限界だと思う。


是非、これはレギュラーメニューとして残してほしいな。



食後は桜を見ながらのんびりと・・・


この街に来たのが2000年の秋。


16回目の桜がオイラにとっての最後の桜だ。


来年は別の場所で桜を見ているんだろうと思う。


括目して茂原の桜を見ておいた。

それにしてもいい桜だ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索