アクセスカウンター

KING PULSAR2016/04/19 14:58

今日は朝から実家に戻って
母と一緒に実家にある不要物の処分をしました。


その後、親父の墓参り&掃除。
マメにやっておくと掃除も楽でいいのだ。

まわりにあるお墓を見るとまるで手入れされずに
酷いことになっているお墓もあったりして
つくづくマメな掃除って大切なのねん・・・って思う。


実家での要件を全て済ませて帰宅ついでに
某パチンコ店でパチスロをやった。

最近、気になっていたキンパル(キングパルサーの略)の後継機
「キングパルサー~ドットパルサー~」を打つことが出来た。

カエル出現が5連で当たり確定って言うのも
前作からまるで変わらないですね。



ゲーム数0からスタート。
1000円・20ゲームほどで初当たり!・・・でもバケだった。

その後、100ゲームほどでビッグを引いた。
これは悪くないかなーと思いつつ打っていたら
500ゲーム以上のハマりを食らってしまった。

・・・何と11000円も使ってしまった。(滝汗)


ただここからはしっかり連チャンしてくれた。

ゲーム性は以前のキンパルとほぼ変わりなし。
ただ出玉は派手な連チャンの割には良くない。

出玉はビッグで180枚前後、バケで60枚くらい。


あと通常時が物凄く退屈。
カエルの出現も2連が多くて・・・あの孤独感みたいなやつはキツイ。

たまにカエルが3連するとドキドキするけど
あっさりスルーされてメチャ切ない。

一番辛かったのがカエル4連、1ゲーム空けてまたカエル・・・って
パターンでスルーされた時は心がマジ折れそうになりました。

逆に連チャンに突入するとカエルが出まくり!
カエル3連くらいすると「そろそろ当たりかな♪」って思えるくらいでした。
あとバウンドストップが絡むとほぼ鉄板!の印象でした。

あとカエル2連くらいでもしばらくして大カエル出現!って
パターンも良くありました。





この台はとにかく全自動って印象です。

自分でボーナス絵柄を揃えられない所も非常に残念な所。
当たりが確定して次プレイで勝手にリールが回って
絵柄が確定してしまうんです。(涙)




序盤で500オーバーのハマりはありましたがその後は順調でした。

ただバケが多い印象も持ちました。



気持ちいいくらいに連チャンしてくれて気分はいいのですが
メダルがなかなか増えないのがちょっとイライラかも。


たまに「山佐(メーカーの名前)のキャラ」が
プレミアで出てくれたりしてくれました。


こういうベタなリーチ目を見てしまうと心が和みます♪


とにかく連チャン中のスピード感は凄いですね。
この台の場合天国に入ると32ゲーム以内の連チャンなので
多少バケが多くても勢いがあるとそれを忘れてしまいます。

結局、ビッグ10回、バケ12回で出玉が1500枚も取れませんでした。
周りから見ると凄いなーと思うかもしれませんが
出している本人はそれほどでも・・・ってパターンですね。

とりあえずマイナスにならなくて良かった。
昨夜の負けもしっかり回収できたし
終わりよければ全て良し・・・と言う事で。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索