アクセスカウンター

ららぽーとにて♪2016/05/06 19:00

恵比寿からそのまま部屋まで帰ろうかと思ったのですが


どうせだから「ららぽーと」にも寄っておくことにしました。
また雨が強くなってきました。


まずは東急ハンズへ行って


「ウタマロ石鹸」を購入。
「汚れが落ちる」と職場の自転車&ファッションリーダーが絶賛の一品。
今度の休みに使ってみるベー。

襟の汚れのキツイ服で試してみよ~っと。



久々にお世話になっている時計屋(お店ブログ)に寄りました。

以前、ららぽーと店にいた店員さんがいたので話を聞いてみると
「この店舗にいるのは今日だけなんですよ~」との事。残念ですのぅ。

知らない店員さんが増えてきて何だか寂しい。


この店員さんの話によると、ここ店舗にはかろうじて一人だけ
オイラが知っている店員さんが残っているという。
・・・頼む、この子だけでも残っていてほしいところ。

あまり知らない店員さんばかりになると
なかなか店に行きづらくなってしまうぜぃ。



しっかりクリーニングしてもらいました。
この兄さんはしっかりクリーニングしてくれるから有り難い。


オイラのスーパーアベンジャー・・・ピカピカじゃ♪

あと嬉しかったのがららぽーと店に
ボームアンドメルシェが復活していた!

横浜店が出来るタイミングで一旦はららぽーと店から
無くなってしまったのですが復活したようです。

僕がブライトリングよりも先にこのメーカーの時計に
出会っていたら・・・と思えるくらいにいいメーカーだ。
(↑個人的な感想です)



時計屋さんを出て歩いていると波留さんがポスターに出ておりました。

以前からららぽーとのポスターに波留さんは出てましたが
これからも出続けてほしいもんだわさ。



続いてはお世話になりっぱなしの自転車屋さん(お店ブログ)です。


久しぶりに店長さんと長話。
雨が強かったせいかお客さんも少な目でいろいろお話できた。


ららぽーとを出たのが6時半すぎ。
また雨強くなってきたよー。


あ、ナイター競馬やってるわー。
雨降っていなければ行っても良かったけど今日はやめておこう。

でもナイター競馬が始まって街を歩いている人達からの
注目度も上がっているみたい。いいことだ。


南船橋から7時3分発の快速の上総一ノ宮行きに乗るつもりで
チューハイとツマミを買ったのですが

よく考えたら京葉線の快速ってグリーン車無いのよね~。(涙)

仕方ないので快速が来る前にチューハイ2缶とツマミを
さっさと攻略しちゃいました・・・とさ。(笑)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索