アクセスカウンター

やらかした・・・2016/05/16 19:43

船橋競馬場でのセールが終了してJR南船橋駅に到着したのが
午後1時20分でした。

「おーっ、午後1時23分に快速の上総一ノ宮行きがあるぞー♪」と
喜び勇んで電車に乗り込みました。

快速だけど椅子にも座れたのでラッキー♪
・・・この時はそう思っていました。


ちょっと疲れていて少し意識が無くなって
気づいた時に聞こえてきた放送にビックリ!

「各駅停車の東京行き~。次は新習志野~。」って言っていました。


・・・・・??????


「下りの電車に乗ったつもりなのに、何で上りなの~?」軽くパニックになりました。
それも上りの東京行きで停車駅が新習志野・・・?


はなっから上りの電車に乗っていれば南船橋よりも下りの新習志野はありえない。

そのままJR南船橋まで戻って調べてみると

13:23 各駅海浜幕張
13:27 快速・上総一ノ宮

オイラは間違えて一本前の電車に乗ったらしい。
快速だと勘違いして乗り込んだ23分発は海浜幕張行きだったらしく
海浜幕張から折り返しで東京へ向かっていたみたい。



何ともカッコ悪いし恥ずかしい。
結局、30分遅れで家路につきましたとさ。(がっくり)

部屋についてちょっと仮眠して夜勤最終日。


出勤前の体重は130.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧170-100。脈68。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索