アクセスカウンター

第三者・・・2016/05/20 22:52

朝一の体重は130.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧170-99。脈67。


今日は定時の予定だったけど急きょ残業。


残業を終えて部屋に戻ってニュースを見ていると
連日、疑惑の大連チャン中の舛添東京都知事が記者会見。


先日の記者会見では
「精査した上で会見で説明する」と言っていたのに


今回の会見では
「第三者にしっかりと調査してもらい、
信頼回復につとめたい」と結論の先延ばしだ。


この人、ひどすぎるなぁ。
どのみち辞任は不可避だと思うけど
問題は何時辞めるか?だなぁ。


今辞めちゃうと参院選+都知事選のダブル選挙になりそう。
それは別にいいし、一日も早く辞めてもらった方がいいね~。

ただあんまり変なタイミングで辞めちゃうと
次の次の都知事選が2020年の東京オリンピックの最中!
なんてことになったりしちゃうかも知れません。(笑)






舛添要一 朝までファミコン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索