アクセスカウンター

勝てね~2016/07/17 20:34

今日は朝からネットラジオにかぶりついておりました。


5月のサラブレッドセール(当時の様子)でチェックしていた
ミスターロンリー(父ダイワメジャー×母ナド―)のデビュー戦をチェックするためでした。
(写真は5月の千葉サラブレッドセール当時のもの)

中京の6レース・新馬戦に登場したミスターロンリー号は
鞍上があの武豊騎手ということもあってか
単勝人気は3.0倍の1番人気でしたが


結果は優勝したオールポッシブルからタイムで1.3秒、
9馬身ほど離されての5着。完敗でした。

その後、レース映像を確認しました。
懸念された掛かり(馬が騎手の言う事を聞かずに突っ走ってしまう事)を
見せることは無かったのですが

・・・まるでレースに集中していませんでした。

最後の直線に入ってから周りをキョロキョロ・・・。
周りの馬を見たり、観客席を見たりしていて
まるでレースをしている感じが見られませんでした。

デビュー戦からメンコ(*注)をつけていたので
ちょっと音に敏感なのかな。

まるで力を見せることなく5着になりましたが
今後はレースでの集中力を高める為にシャドーロール(*注)やら
ブリンカー(*注)を付けて出走してくるのかな。

次走以降も注目で。
フツーに走れば初勝利は近いと思います。


(*注)・・・メンコはズバリこれ!(↑写真)
音にビックリしたり、飛んでくる砂を嫌がったりする馬に使うみたいッス。

(*注)シャドーロールはかつての3冠馬ナリタブライアン
鼻先に付けていたことでも有名な馬具で人影や芝の切れ目などで
ビックリしやすい馬などにレースに集中させるのにいいらしい。

(*注)ブリンカーはメンコと併用することがあるのですが
視界を一部遮って馬の気持ちを前に向かせるためのもの。
(画像持ってなくてゴメン)




競馬で軽く200円ほど使ったので
午後からはパチスロへ。


適度にハマったドットパルサーを発見♪


しかし10円スロットで5000円も使ってしまいました。
1018ゲームでようやく初ボーナス。


しかし連チャンせず・・・


おまけに次の当たりを引いたのは747ゲーム。(涙)


ちょっとだけ連チャンしてくれました。



4連チャンで終了。


再び悪夢のハマりが来るかと思っていたのですが
187ゲームでリプレイ4連でボーナス解除♪


レギュラーの単発で終了。(涙×2)

投資は12000円。
持ちメダルは300枚くらいでしょうか。

持ちメダルを使いきってしまうことにしました。



既に勝負を諦めかけた時に・・・キタ―――――――ッ!



中段チェリーゲット!
フリーズでも何でも来い!

以前、超天国モードで爆発した日(当時の様子)を思い出しました。




既に次回は天国モード以上が確定。

出来れば「超天国」でお願いしま―――――す♪



次回は余裕のビッグを引きました。
このまま爆発したらいいなーって思っていたのですが


初回ビッグー次回ビッグ・・・・・・・・終了。(涙×3)
どうやら今回は超天国を引けなかったみたいです。

それにしても中段チェリーで天国引いても
速攻で転落してしまうとは・・・悲しみが止まらん。



ここで完全に心が折れて終戦。

残ったメダルを戻してマイナスは10000円と言う事で。
・・・今日は競馬もスロットも勝てなかったわ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索