アクセスカウンター

飲んだわ~2016/07/23 01:55

無事に送別会を終えて気づいたら別の店にいた。


この店初めてでした。


久々にカラオケもやりました。
いつ以来かなぁ~、カラオケって。

この店のニラレバ炒めが激ウマだったわ~♪


もちろん帰りは歩き。
途中で疲れてしまって某ラーメンチェーンの看板の下で
座って休憩のつもりが10数分くらい寝てしまった。

うぅ、ちょっと身体が冷えた。
帰宅は午前2時過ぎ。



チケット、ゲット♪2016/07/23 20:58

朝から全身だるーーーぃ。


昨日の飲み会の帰りに某ラーメンチェーンの
看板の下で居眠りしたのが原因だと思う。


熱を測ったら37.5度。



ダメだー。
本来なら今日はジャズサックス奏者・藤原幹典(みきのり)氏の
ライヴに行く予定だったけどこりゃ駄目だ。


今日は全休っす。


唯一外に出たのが郵便局。



受け取りしたのがこのチケット。



「カーニバル・オン・アイス2016(公式サイト)」のチケットです。


このイベントは「ジャパンオープン(公式サイト)」の
出場者が中心のアイスショーなのです。

ジャパンオープンのチケットは取れなかったけど
このチケットだけでも抑えられたのは嬉しい♪



メンバーもなかなか好メンバー。

日本からは宮原知子、宇野昌麿の二人。
アメリカからはアシュリー・ワグナーにグレイシー・ゴールドに加えて
アダム・リッポンにジェレミー・アボット・・・凄い。

更にヨーロッパからは世界王者のフェルナンデスに
世界女王のメドベデワと来たもんだ♪♪♪

ゲストスケーターに鈴木明子に町田樹だよ~♪
すげー楽しみ。

これはまだ一次発表のメンバー。
まだまだ凄いメンバーが来るかもしれない。
浅田さん来ないかなー。


羽生選手も来てほしいけど無理しなくてもいいぞ~。



チケット見たら「プレミアム席」って書いてあるけど
どんだけ凄いか分らないのでネットで調べてみた。


実は「さいたまスーパーアリーナ」も行った事が
無いのでどれだけ凄いか良くわからんけど
以前行った「スターズオンアイス2014」(当時のブログ)くらいの
距離感かもしれません。



まだ会社には年休申請していませんが
この日はしっかり休ませてもらいます!(宣言!)



夜は録画しておいた大河ドラマ「真田丸」をチェック。


あぁ、秀次死んじゃったよー。(涙)


秀次を演じた新納慎也(にいろしんや)さんの演技は見事。


出てきた当初はただ飄々とした気のいい兄ちゃんみたいな
感じでしたが秀頼の誕生以来、徐々に追い込まれ壊れて行く
悲劇の関白・秀次を見事に演じてくれました。

いい役者さん見っけっちゃったよ♪




↑「装甲騎兵ボトムズ」サントラより。






装甲騎兵ボトムズBGM集Vol.1

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索