アクセスカウンター

コジマル2016/07/26 19:53

残業明けで職場の健康診断へ。

懸念された血圧は初回測定で169-107!と言う高い値が出たので再測定。
2回目は144-97。

これでも高めなので「もう一度測定しますか?」と言われたけど

職場の産業医からの呼び出しの基準が
「上160-下100」だったので2回目の測定値は
それをクリアしているのでフィニッシュにした。

再度測定した挙句、基準値を超えてしまってはアウトなので・・・。




帰りついでに新しく出来たラーメン屋へ行ってみた。


店に入るといきなり券売機。うわぁ~、嫌なパターン。

ラーメンはいろいろ置いてあるらしい。
でもどれを食べていいやら・・・。

写真に載っているもの以外に限定メニューもあるようだ。



煮干し特製中華そば(1000円)をオーダー。

味はよくある魚粉系だった。
麺は細麺、太麺から選択できるようなので太麺をチョイス。
マズくは無いけど魚粉系のラーメン自体に飽きているので今回で打ち止めかな。



餃子はイマイチ。2度とオーダーしないと思う。

以前から思っているんだけどやる気のない餃子を置くくらいだったら
別のメニューでしっかり勝負した方がいいと思う。


しばらく他のお客さんの様子を見ていたけど
「まぜそば」をオーダーされるお客さんが多いようだ。

機会があったら「まぜそば」食べてみるベー♪

新規開店で注目もあるらしく開店30分ほどで店前の駐車場はいっぱい。
通りを挟んで正面にも駐車場があるようだ。



一眠りして体重測定。
体重130.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧165-92。脈67。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索