アクセスカウンター

ワークマン経由「コジマル」2016/07/27 19:42

今日は悲しいニュース。
テレビのニュースでは元職員による障がい者施設での殺傷事件で
都知事選のニュースが吹き飛んでしまっていた。

何であんなひどい事しちゃうのかね~。



オイラも今夜は悲しいお知らせが・・・。

職場で着用していた作業ズボンが切れておりました。
この写真、ズボンの前面じゃないのよ~、後なのよ~。(涙)

残業の休憩時に気付いたけど
何時の間にこんな事になっていたんだろう。



仕方ないので残業後、○ークマンへ直行。

お店の人に聞いてみると「ウエスト130は無いですね~」と冷たく
言い放たれた挙句、裂けてしまったズボンの修理も承りません!と言われて
「今夜の夜勤、サボって・・・」などとイケない思いも頭をよぎりましたが・・・

店の端から端までよーーーーーく探してみると
130のズボンあるじゃないですか~。

これで今夜の夜勤はサボらずに済みそうです。(笑)




時計を見ると既に11時を回っていました。
昨日食べに行った「コジマル」へ再び行ってみることにしました。


今日は昨日食べそこなった「まぜそば(750円)」をオーダー。


これなかなか美味しかったですよ♪
魚粉でない、普通の醤油ベースかなーと思うけど
よーーーく、混ぜて食べると美味かった。


並盛りですがボリュームもこれで十分だと思います。
体重130キロ超級のオイラが言うのだから多分十分だとおもいますよ。
・・・一回くらい「大盛り券」買っても面白いかも。



この店は基本は月曜日が定休らしいっす。
店は夫婦(?)でやっている感じ。

旦那さんがラーメン作って奥さんが配膳する・・・みたいな感じ。

この奥さん(?)がいろいろラーメンについてレクチャーしてくれました。
券売機がいきなりあったときはゲンナリしていましたが
この人がいろいろ話をしてくれるので悪くないかもしれません。


一眠りして体重測定。
体重130キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧165-95。脈67。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索