アクセスカウンター

筋肉痛・・・。2016/07/30 22:44

朝一の体重は128.5キロ。体脂肪率42パーセント。
血圧153-88。脈69。


血圧が久しぶりの150台ー80台。


今日から昼勤務。
先輩がリフレッシュ休暇なのでオール残業確定だ。

大きな装置トラブルも無くて嬉しかったけど
後半からかなりハードになってしまった。
やっぱり一人はキツイ。

昨日と一昨日、仲間と鎌倉へ行ってきたのですが筋肉痛が酷い。
つくづく運動不足を実感したわ。
旅については時間が出来たらアップするつもりです。


仕事の休憩所で5月のサラブレッドセールで注目した
ミスターロンリー号が2戦目に出走したことを知った。

小倉競馬の未勝利戦に出走したミスターロンリーでしたが
勝負所で前から下がってきた馬に邪魔されて
前に出られず6着・・・。


初勝利は何時になるのかな~。
末脚があるほうじゃないのでもっと前の競馬でも
いいかもしれない。

ちょっと嬉しかったのがデビュー戦に比べて
直線で前を向いて走っていたこと。
次走はもっと頑張れ~♪


部屋に戻ってニュースを見ると明日は東京都知事選らしい。


ただ今回もメディアの取り上げ方が酷い選挙だと思った。

日本の首都の知事を決める選挙にしては
双方の非難合戦ばかり取り上げたり、主要3候補以外は
眼中無し・・・みたいな報道も寂しいなと思った。


恐らくは増田さんか小池さんあたりが知事になると思うけど
問題山積の東京をどうしていきたいか具体的な発言が欲しい。




↑ジョン・ロビンソン「tokyo go」(1994)






ザ・ベスト・オブ・ジョン・ロビンソン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索