アクセスカウンター

オリンピック開幕っ2016/08/06 20:03

残業初日はマックス残業~。


部屋に戻ってテレビをつけたら
リオオリンピックの開会式やってました。

今回のオリンピックは見どころ満載。


体操男子はアツいし萩野公介や入江陵介など
メダル候補が出場する競泳も超楽しみ。

柔道の男子は金メダル3つはイケそうな雰囲気だし
女子のレスリングも霊長類最強の吉田を始め
伊調、登坂も十分にメダル圏内・・・超ワクワク♪

ついでにテニスの錦織圭も面白いかもしれない。
メディアのノーマークぶりをあざ笑うかのような
史上初の決勝進出を果たした全米オープンから早2年。

完全にメディアからノーマークになった
錦織圭は「そろそろ」やってくれる気がする。
メジャー大会じゃなくてオリンピックってところもいい。

その他の競技ではメダルは厳しいかも知れないけど
国内外の強者が集まる自転車競技は個人的に楽しみ。


一眠りして体重測定129.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧170-94。脈68。


ニュースを見ると広島の原爆の日に
尖閣諸島で中国船がワイワイ押し寄せて嫌がらせ。
・・・困ったもんだね~。




↑moumoon「cocoon」(2015)






It's Our Time

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索