アクセスカウンター

3000安打2016/08/08 19:50

今日は珍しく定時で上がることが出来た。


帰り際にパン屋へ寄って部屋に戻って
テレビをつけるとオリンピックの話題をチェック。

まず残念だったのが柔道の海老沼匡。
今度こそ金!と思っていたけどまた銅か~・・・残念。
でもお疲れ様っす。

あとは卓球の石川佳純が初戦敗退・・・マジかー。
ついでにフェンシングの大田も初戦で・・・残念。


そんな残念すぎる雰囲気を吹き飛ばすような
ニュースがアメリカから飛び込んできた。


イチロー選手が3000本安打に到達!


大台目前で足踏み状態でしたがようやくメジャーでの
通算安打を大台に載せたようです。

これでメディアのどんちゃん騒ぎも一段落ついたと思うし
イチロー選手は伸び伸びやれる環境に戻りそうだし
めでたしめでたし・・・これからもコツコツがんばってちょ~♪


一眠りして体重は129キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧169-98。脈66。


出勤前のニュースは天皇陛下のお言葉・・・。


夜のNHKニュースでお言葉がノーカットで放送されていた。

メチャしんどいんだろうなぁ。
80過ぎで国内外あっちゃこっちゃ・・・。
年のいった跡継ぎもいるんだし生前退位もありじゃねーかな。




↑George Winston「Thanksgiving」(1982)






December

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索