アクセスカウンター

お久しぶりー♪2016/08/10 23:59

昨日からの頭痛は朝にはすっかり抜けてくれていた。

昼間はちょっとだけ部屋の掃除。
主に自転車を置いている台所のスペースを重点にやってみた。


夕方から他拠点に異動している先輩らと合流。

来年からはこの先輩と同じ拠点へ異動するので
向こうの様子をいろいろ聞くことが出来て嬉しかった。



1次会は居酒屋、2次会はスナックでした。

スナックに行くなんて何年振りだろう。
思い出せないくらい随分前の事のように思う。



3次会は茂原駅の近くにある初めてのラーメン屋。

こんな時間にやっているなんてありがたい。



確か「特製ラーメン(・・・だった気がする)」を頂いた。

細麺でやや硬めの麺はいい。
味は・・・忘れた。一気に食べてしまって味を覚えていない。

帰宅は午前様~・・・ということで。

参加された皆様、お疲れ様でした~♪




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索